人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビの力

   先日、あなたの身体に悪い物持ってきたわよ~・・・と。
 友がオスソわけ~と・今話題の?花畑牧場、田中義剛さんの"生キャラメル"を届けてくれた。
早速口に入れるが早い トロッと溶けてしまった。 たしかにキャラメルの味はした。昔懐かしいような そして甘ーい味。北海道の空港にて、やっと最後の店で見つけて一ヶ求めての・半ブッコ
値段を聞いて"ビックリ"(@_@)。なんとなんと高いこと10個〔50g〕850円 貴重な土産
ではありませんか!! こんなにも高い土産品が品切れ状態とか。 タレントでもある田中義剛
さん・テレビの力大いにあり。
テレビの力_c0075675_2120860.jpg


一日に一万個出荷〔販売〕すると言う 器が不足し北海道だけで間に合わず助っ人をと知人
〔製箱業〕に話があったそうでビックリ。10cm位の容器、それも高級感出す為 えぞ松にハガネで止めてある  "独り言で言えば最高の松ノ木を使い 又 止めはハガネ リサイクルするにも大変  小物入れにするにも中途半端・・・"など思いながら 高い・高すぎる~よ~~!よしたけさ~ん。 こんな事思うの自分だけだろうか?(*^。^*)
by dangomama65 | 2008-03-07 21:21
<< 親孝行??・孫 ネックウォーマ >>