人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再デビュウー

 九月になったら今まで休んでいた趣味レッスン なかなか思うようにいかず とうとう十月になょってしまったものの ダンス・腰が痛いの膝が痛いの・・体思いのボキボキのレッスン・情け無い!!。 演舞0ndo教室のセンター祭り発表会に図々しくも参加〔うん 良い度胸だ〕。
 ゴルフ・18ホール回れるかが心配だったが何とか廻り 飛び賞にて馬鈴薯五kゲット・こんな日はスコア悪くてもゴルフは楽しいもの!!>
 ソフトバレー・においては猫より増しかな?って感じ、動きが取れない・玉に力が入ってない
筋力の弱さ・寂しい。 ヨガ・エアロビックス等はリタイヤ・・・。無理です、諦めました。
 なんだかんだの○○才まだまだ楽しみたい。再デビュー出来ただけでも喜ばなくっちゃぁ~ね。
by dangomama65 | 2007-10-30 15:50
<< 虐待 ソーダ・ブレッド >>