人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご縁です・オハー・司会①

 十月末仕事で 集金先での事
その会社の事務員の方はこの八月に入社したばかりとの事 何か熱い視線を
感じるものの 初対面でもあり 言葉少なく・ニヤニヤ・モヤモヤ・・・・。
 彼女曰く、私どこで会ったのか?遠い親戚なのか?何かしら解らないが何故か
見覚えがあるけど思い出せない・・と。
 そこで私曰く もしかしてテレビ? 西川きよしさんの゛ご縁です゛と違いますか~
やっと話が通じた次第  赤いドレスのダンスの話になり ゛実はダンスパーテイ゛
司会を・・・恐ろしい話ではありませんか、言いました もちろん私司会より踊っていた
方が好きですし 嬉しいんです って。  でもでも何故か。041.gif
 何故か引き受けてしまいました。 この図々しさは なんでしょう060.gif024.gif
歳のせいにしておきましょう。
by dangomama65 | 2014-11-18 17:09
<< ご縁です・オハー・司会② ドイツ・さようなら・思い出ボロボロ >>