人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッパー・木曜日・ハンドメイド

   実は・・・、私
 昨年六月二十一日(木)折り込み新聞一ページ"おうちショップピッコラムジカ"オープン
の記事発見~ハンドメイド作品募集なんてぇ 興味深く読み居ても立ても居られず
☎・・・と言うのも趣味の一つ毛糸玉が一年中私の傍から離れません
その為セッセ・セッセと何か編んでる生活 小花・帽子・マフラー・ラリエッター等々
作品の山003.gif これをなんとか生かそう出品して頂こう
店主の中川さんとっても気持ちの良い方です。 ブログにも掲載させて頂き作家さん
呼ばれたり(チョッピリ照れたり)届ける度におしゃべりの長居(*^_^*)
でも今年の一月にて作品最後の回収となり寂しくなりました 残念です
私の勉強不足あり又ピツコラムジカさんの営業方針もあり休止状態です。丁度一年前の
六月を思い出し作品を売る・買って頂く難しさを感じた・一年前六月を思い出しました。
ショッパー・木曜日・ハンドメイド_c0075675_11452256.jpg

by dangomama65 | 2013-06-28 11:50
<< ハム・ソーセージ・マイスターの店 プチ旅行 >>