人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪お祭りすんで 日が暮れて♪

 昨日・一昨日とでこの地方の大きなイベント N・K 祭り二日間とも天気予報は 曇りから
007.gif 初日パレード雨ながら決行・沿道の人出も半分と見る。
今年の祭りに参加出来なかった事・悔しさ五十プラス寂しさ五十で百倍。
見物人として祭りを楽しむも良いかとも思ったものの やはり気分は違う 涙が
こぼれてきた033.gif
予定参加者に声掛けたものの家族の都合であったり ご自分の身体の調子悪かったりで
昨年の半分以下の人数より集まらなかった事で今年は中止となった次第。
今頃は心地良い疲れきった満足感が懐かしい。それすら無い !
約一・五キロを踊りながらパレードする・・・・来年も無い・無い・。   全国的に有名な
" ど まつり"にも参加したいと思ったまま 事故・病気 等であきらめざるを得なかった
まったくの" 不完全燃焼 " のまま 終わってしまった事の 悔しさ・けだるさ。
志なかばとはこの事を言うのではないだろうか?
でも まっ良いか 充分楽しんだのだから・・・・・。
盆おどりが待ってるじゃぁないか
♪お祭りすんで 日が暮れて♪_c0075675_22425566.gif

by dangomama65 | 2009-07-27 22:44
<< ひようたん&西洋アサガオ 大事なもの >>