人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み・御一行様

 二月から待ってたという・後いくつ寝たらばぁちゃんちに行けれるかと。
一日千週の思い出で 待ってて春休みになると同時に新幹線で来てくれた
孫二人。U君五・九歳・Uちゃん二・一0才二人とも可愛い盛り・いろんな嬉しい
言葉として残してくれた。ばぁちゃんレストランでご飯が食べたい。
じいちゃんタクシーでつれてってぇ~・・・・・。etc
あっと言う間の十日間 まだ帰りたくないとは言え帰らなくっちゃ~
駅まで送っていくものの入場券買ってきてと 言えば いやだという 新幹線の
切符ならOK・・・・らしい。
入口でのさよならの時はそれ程悲しい顔はしていなかったが 窓がしまり 数秒後
母親・・はい 号泣ー。
・・声あげないてます 〔写メール付き〕
ばあちゃん・・思わず℡してしまう・又逢えるから泣かないで・・・と。
母親・・あーあー・又泣いちゃったー。
   ・・帰りたくないってたそがれちゃってます〔写メール付きぼんやり外眺めいいる〕
   ・・真っ赤な顔して寝ましたー。
いつ迄続いてくれるのでしょう この可愛らしさ・愛しさ・・・。016.gif
五月か六月には逢いに行くからまててね010.gif
by dangomama65 | 2009-04-01 22:29
<< 数独・はまってしまいました~ 春の香りか゛ >>