<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ストール・真っ赤

 きょうは 何の日 二月十日
ニット(毛糸)の日なんだって・・・
c0075675_20411079.jpg

一月半ばから編んでたストール・真っ赤の糸みて そうだストール・真っ赤で編もう。
基本的な一目ゴム網 テレビ見ながら編み出した作品? 長さ一・八m
平凡すぎて面白くなく 感じたものの 最近って 五十歳すぎの殿方が好んで赤のストール姿よく目にするよね 私だって似合うかも(^o^)
 パチンコ店のガラスのポスター見て(@_@;)ビックリ
アントニオ猪木さんも真っ赤なマフラー 嫌よイヤイヤ女性版アントニオ猪木・・・・・。
[PR]
by dangomama65 | 2015-02-10 20:42 | Comments(0)

節分

 鬼は外 福は内 我が家においての行事はスーパーで山と積まれた
巻き寿司を 丸かじり気分で一個 夕食に・・・。
暦の上では春  と言うもののまだまだ寒い今日この頃 皆様お身体気を付けてください。
思いがけずお友達から 節分のお土産が届きました 有難う。
黒豆入りのおこわ・紅白餅・恵方巻き・お豆。
 お豆 歳の数たけ食べると良いとか とても食べられそうにないけど
 何か良い事ありそうな・・・そんな気がして。
c0075675_1882071.jpg

[PR]
by dangomama65 | 2015-02-04 18:13 | Comments(0)