<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

スイッチオン

 寒中お見舞い申し上げます
c0075675_1512029.jpg

2015年が明け 一月も半ばを過ぎたというのに何故か のらりくらりとしている自分を見る
特に年末年始の目的のない毎日を・・
ヒュース゛がきれっばし状態
楽しみにしてた女子会二件延期あり・中止あり007.gif
忘年会も趣味のクラブを辞めた為 寂しい12月を過ごし033.gif
初日の出も残念大きな雲に遮られ30分も待つも姿見られず、
旦那様は2日からイベントで出かけ一人ぼっちのdangochanは編み物・DVD三昧
引きこもり状態 ・結果は体重が・・・。 
寂しいばかりではない 昨日ゴルフコンペに参加 新年のご挨拶の中で1年間の
成績発表を1位Hさん 最下位Yさん(私)大笑いでごまかす041.gif 
ところが今回に限り パーが多くブッチギリの優勝だよと仲間の声 
優勝でした 今年は何かいい事あるかなぁ~。
c0075675_15445765.jpg

[PR]
by dangomama65 | 2015-01-18 15:45 | Comments(0)