<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

モンブラン・病みつきに・・・・

 二七日午後姪っ子とお墓詣りに・・
帰りはお決まりのコーヒー&ケーキ タイム 今日は新しいお店にと スマホで検索
駐車場はまぁなんとか入庫出来たものの・甘かった?(笑)
記名しての五組待ち・も甘かった?(笑) 四人掛けに二名座り・ 店内は数分で
満員の大混雑・・・・テレビで紹介があったとか・それにしてもネェ~。
とブツブツ・・やっと席に着き注文・・又マタそれから数分・・・これって何??
此処のお店の特徴・売りでもあったのです ケーキはつくり置きは一切しておりません
すべての注文が入り次第お作りします ・・でした。
いろんなケーキあれもこれも・でも浮気はしません、大好きモンブランを注文
c0075675_16325250.jpg

 珈琲¥500 モンブラン¥750  は満足感は100%有
特別な日に特別な人と行きたいようなお店・・・次回 あるのかなぁ~。
c0075675_17122185.jpg

[PR]
by dangomama65 | 2014-12-29 16:32 | Comments(0)

おくるみ

 九月の始めから編み始めたおくるみやっと出来上がり七日に届ける事が出来た 
モチーフ42枚(90×100)家で眠ってた残り毛糸で プレゼントには失礼かとも思い
つつ勝手に・無理やり?プレゼント016.gif
喜んでくれるかな? 毛糸はとっても暖かいと、思ってくれれば 嬉しい。
丁度3か月になる坊やちゃん  写真つきで 早速使わせて頂きます、愛用・助かります・と
嬉しいメールが届いた。
c0075675_10421495.jpg

裏(ガーゼ)も付けました おばぁちゃん心で(笑)
c0075675_104912.jpg

[PR]
by dangomama65 | 2014-12-10 10:49 | Comments(0)

冬瓜

 ナヌ?ナヌ? ?
何と言うこの景色 12月だよ~ん
冬瓜さんどうしたの いつも土の上ばっかりなので たまには上から
眺めてみたかったのかな?
時にはこんな姿も見たかったわ 不思議な光景を見せてもらったょ 頑張って
ぶらさがっててよ。
無断撮影でゴメンナサイ。
c0075675_1775269.jpg

[PR]
by dangomama65 | 2014-12-04 17:09 | Comments(0)