<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ご縁です・ダンスパーティー

 今回の司会にあたって悪友二人に話をする
曰く・あんたのキャラそのままやればぁーのつれない返事。素人として
頼んでるだから・・・・。
反省半分・嬉しさ半分にしときましょ043.gif
音楽係の方との打ち合わせが殆どなく 反省材料かな?コメントの場面が
あまりにも無く・・・それでも頑張って 先生と生徒作のタンゴ 最後のポーズ
゛曲の最後 先生すごく刺激的でしたヮー゛と声をかける  どうでしょ先生は私に向かって
大きなVサインを送って袖に入られた 私も負けずにVサインと拍手で送ったわ。
大きな喜び016.gif 016.gif
またある先生はこんな声かけてくれました ゛可愛くて綺麗な声だねぇ~゛と 又々016.gif
深く考えた事 この全体のレベル高さ 自分は今までなにをレッスンしてきたのか?
悲しいかな 踊りについていけないのではないか? 足腰の痛さ やめ時ではないか?
今年に入って殆ど休部 一抹の寂しさが残るが教室でのレッスンは辞めよう・・・・と
心に決めた。 会の幹事HさんSさんお世話になりました。ご縁を大切にいたします。
[PR]
by dangomama65 | 2014-11-23 11:15 | Comments(4)

ご縁です・オハー・司会②

 16日チョッピリ小寒い秋晴れの日曜日、パーテイ当日
10時のリハーサルに間に合うようにと出かける 幹事さんが駅までお迎えに
会場にはもう沢山の出演者の方でいっぱい、皆さん気が張ってるのが感じ取れ
ムンムンの熱気。13時開演にはフロアーには約70名近い方々
緊張高まるものの原稿ありの司会は中々と苦しいものがある それは先生の
名前を間違いない様にと気を使う事 第一条件だよね
デモンストレーション(ワルツ)から始まり 情熱的なタンゴを生徒さん同士・先生と
生徒さんとのスロー・クイック・ビートのきいた歯切れの良いチャチャチャ・・・
最後は先生カップルのショーダンスが二曲 全2組の出演で終わり ホット一息
皆さんとっても素敵に可愛らしくはつらつと楽しんで演踊でした
社交ダンスでストレス解消出来ましたぁ~? 胸ドックン・ドックン状態?016.gif
この様な゛こ縁゛で機会を頂いき、経験もさせて頂き 無事に終わった事に
胸をなでおろす一日でした。嬉しい゛ご縁゛です。053.gif
 
[PR]
by dangomama65 | 2014-11-19 10:57 | Comments(0)

ご縁です・オハー・司会②

 16日チョッピリ小寒い秋晴れの日曜日、パーテイ当日
10時のリハーサルに間に合うようにと出かける 幹事さんが駅までお迎えに
会場にはもう沢山の出演者の方でいっぱい、皆さん気が張ってるのが感じ取れ
ムンムンの熱気。13時開演にはフロアー約70名近い方々
緊張高まるものの原稿ありの司会は中々と苦しいものがある それは先生の
名前を間違いない様にと気を使う事 第一条件だよね
デモンストレーション(ツワル)から始まり 情熱的なタンゴを生徒さん同士・先生と
生徒さんとのスロー・ワルツ・ビートのきいた歯切れの良いチャチャチャ・・・
最後は先生カップルのショーダンスが二曲 全2組の出演で終わり ホット一息
[PR]
by dangomama65 | 2014-11-19 10:56 | Comments(0)

ご縁です・オハー・司会①

 十月末仕事で 集金先での事
その会社の事務員の方はこの八月に入社したばかりとの事 何か熱い視線を
感じるものの 初対面でもあり 言葉少なく・ニヤニヤ・モヤモヤ・・・・。
 彼女曰く、私どこで会ったのか?遠い親戚なのか?何かしら解らないが何故か
見覚えがあるけど思い出せない・・と。
 そこで私曰く もしかしてテレビ? 西川きよしさんの゛ご縁です゛と違いますか~
やっと話が通じた次第  赤いドレスのダンスの話になり ゛実はダンスパーテイ゛
司会を・・・恐ろしい話ではありませんか、言いました もちろん私司会より踊っていた
方が好きですし 嬉しいんです って。  でもでも何故か。041.gif
 何故か引き受けてしまいました。 この図々しさは なんでしょう060.gif024.gif
歳のせいにしておきましょう。
[PR]
by dangomama65 | 2014-11-18 17:09 | Comments(0)