<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

東海テレビ(金)放送・ご縁です

 去る三月二十一日"にしかわきよしのご縁です"最終回が放送となり、
とっても残念です。過去三回・お正月特番と四回の出演させて頂き感慨無量です
特に四百回記念に出られるなんて・・・ 
こんな幸せが有るなど考えてもなかったこと、本当に夢の様なご縁です。
お声をかけて下さった○○さん始め沢山の方にお世話になりました、本当に・本当に
有難うございました。言葉になりません。
これからも私達にとって皆さんとのご縁も大切にしたいと思います。
先日十六日中日劇場きよしさんの舞台見てきました。
c0075675_14401533.jpg

[PR]
by dangomama65 | 2014-03-22 14:28 | Comments(0)

原宿~竹下通り

 四日から一週間孫ちゃんちへ 暫し別れ惜しみ方々遊びに行ってきました
一年間はドイツに行っちまうんだもんね007.gif
しっかりくっついて寝て・たっぷりお風呂で遊び・ 孫ちゃんの希望で原宿へ
土曜日の午後・・・この人ごみは何?狭い狭い竹下通り人・人・人・流され
歩いてる感じ 原宿と言えばクレープ 並んで買いましたよ・食べましたよ
(初挑戦・好奇心丸出し)若者にまざり 72歳パワフル ばぁちゃん この日万歩計
13216歩・・・・。さすがにぐったり・・・・。
c0075675_1144828.jpg

[PR]
by dangomama65 | 2014-03-10 11:05 | Comments(0)