<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

御守り

 一昨日息子が家に寄ってくれた。
椿大神社に入って来たと言う "みやげ"だよ と父母に長寿祈願の御守りを
c0075675_12545284.jpg

もう一つは母さん用にと、ちゃんと身に付けといてよ・・・
c0075675_12585120.jpg

出来の悪い息子だけど心根はやさしい ひげ面44歳
息子の帰った後 母は トイレで泣いたよ
(冷蔵庫に隠してあった チョコレートを内緒で食べ後悔し・御守り受けて来て
 くれた 嬉しさで・・・。)

 息子は母さん似の涙もろい優しい息子だと。嬉しかったよ。
[PR]
by dangomama65 | 2014-02-28 13:10 | Comments(0)

ご縁です・祝・400回記念

 東海テレビ(金)PM七時から放送・
きよしのご縁ですがこの三月に400回を迎えます 、この400回記念に
出演させて頂くことになり 撮影は十四日(大雪)に我が家(倉庫のような仕事場)
で行いました。
c0075675_13483853.jpg

★200回記念にはきよしさんはもちろんオール巨人さん森三中さんゲスで放映
★大笑いのお正月スペシャルにはなんと河村名古屋市長さん迎えての一月一日放映
★2011年にはお知恵はいしゃくのシルバースターに選ばれ出演 
★中川家をゲストに迎えてバスツアー飛騨高山を満喫バス旅行・スペシャル版を
 十一月二十三日(祝)放映
★400回記念には中村玉緒さん・ワッキーさんゲスト 我が人生考えられない事がこの
 10年の中で色々経験楽しませて頂きまいた
[PR]
by dangomama65 | 2014-02-18 14:49 | Comments(0)

ハンドメイド・オークション・出品

 毛糸・毛糸・毛糸の中で生活してるよう(笑)
好きです毛糸の暖かみで毎日が癒されてね様な・・・。
そんな私沢山の作品の数々 プレゼントに・お礼に・お祝に・・と
勝手に差し上げたものの "ふと" 気がついたんです これってとっても迷惑よね
気に入らないもの あったでしょ きっと・言えなかったでしょう
考えました この歳で・・・御くればせながら
気に入った方・ご理解ある方・に御譲り出来たら幸いかな? と思い
全くの素人作品に入札いて頂こう・・・ヤフーオークションにこの二月に出品する事にしました
良かったら見て下さい ボチボチと紹介していきます。
最近の作品です 二点程
c0075675_15165554.jpg
c0075675_15173317.jpg


M_y_gendai_K です。
[PR]
by dangomama65 | 2014-02-10 15:21 | Comments(0)

スヌード完成

 モヘァー極細二本どり完成しましたぁ~
手芸店で見つけた作品一目ぼれ 製図のみ求め早速編み始めたのが
12月家で眠ってた並み太毛糸 一応編んだもののイメージとは ちと違う
勿論即ほどいてしまつた、性格上。
出来上がりをよくよく見ればきたない 下手な証拠
見苦しいかも でも暖かく自作を眺めましょう
c0075675_11321033.jpg

見本はこんなの
c0075675_11324488.jpg
  
[PR]
by dangomama65 | 2014-02-03 11:37 | Comments(0)