<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

次は何作ろうかな~

 なんて言ってられなかったよ~ん。
可愛い孫ちやんのクリスマスプレゼントが頭かすめ まずは切れ集め
お人形さん(二体)のきものを作る事に挑戦 浴衣を一枚作った事しか経験がない
どうしましょ 出来るかなぁ~
チクチク手縫いで 出来上がり三枚もちろんおくみも作り
c0075675_9231176.jpg

着物だけでは寂しいよね 帯も作りましょう。 力作016.gif
c0075675_9263249.jpg
 
自我自賛 喜んでくれるかな?
[PR]
by dangomama65 | 2013-11-24 09:29 | Comments(0)

大量作品仕上げ

 新年早々二枚の帽子と靴したカバーがお嫁に行きました。
去年の暮から編み始めたポンチヨ。前あきから急きょかぶりに変更
自分用に 丸っと一年
c0075675_1623751.jpg

予約の帽子ニ個・プレゼント用マフラー・その他
c0075675_1642176.jpg

白モヘアー 何度も編み直してのお気に入り お嫁に出しても良いかもよ?
c0075675_1665835.jpg

全部まとめての仕上げ 
次何編もうかな・・・。063.gif067.gif067.gif
[PR]
by dangomama65 | 2013-11-15 15:44 | Comments(0)

リメイク・見てみて~~

 寒かったり暖かかったり 秋はあったのかしら?
遅ればせながら冬物を入れ替え なぬ!! 薄物のセーター前見頃に虫食い 二か所
不注意・不注意007.gif007.gif
c0075675_1184763.jpg

任せて頂戴な
c0075675_11102959.jpg

見てみて~毛糸で襟編みました これで今年もOKですね003.gif003.gif
[PR]
by dangomama65 | 2013-11-07 11:16 | Comments(0)