<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハム・ソーセージ・マイスターの店

 念願でもあったランチに行って来ました。
中々予定組めずやっとこの日に決まり AM九時~PM三時の営業
本物のハムソーセージの店は"AKITAHAM" 四人席テーブル二個カウンター席五
プラス二席の小じんまりしたお店 店主は若き二十九歳 と親御さんらしくお二人が
手伝ってる様子 三人各自丸パン(息子)・クルミパン()・プレッエル(主人)ソーセージ盛り
合わせセットを注文
c0075675_167557.jpg
c0075675_1674672.jpg

c0075675_16134065.jpg

パンも手作り お土産用でマルパン・クルミパンを買い皆満足のランチでした。
嫁ごちゃん三人で行ってごめんね(お仕事中でしたので・・・ 後日二人で行ってね)。
[PR]
by dangomama65 | 2013-06-30 16:25 | Comments(0)

ショッパー・木曜日・ハンドメイド

   実は・・・、私
 昨年六月二十一日(木)折り込み新聞一ページ"おうちショップピッコラムジカ"オープン
の記事発見~ハンドメイド作品募集なんてぇ 興味深く読み居ても立ても居られず
☎・・・と言うのも趣味の一つ毛糸玉が一年中私の傍から離れません
その為セッセ・セッセと何か編んでる生活 小花・帽子・マフラー・ラリエッター等々
作品の山003.gif これをなんとか生かそう出品して頂こう
店主の中川さんとっても気持ちの良い方です。 ブログにも掲載させて頂き作家さん
呼ばれたり(チョッピリ照れたり)届ける度におしゃべりの長居(*^_^*)
でも今年の一月にて作品最後の回収となり寂しくなりました 残念です
私の勉強不足あり又ピツコラムジカさんの営業方針もあり休止状態です。丁度一年前の
六月を思い出し作品を売る・買って頂く難しさを感じた・一年前六月を思い出しました。
c0075675_11452256.jpg

[PR]
by dangomama65 | 2013-06-28 11:50 | Comments(0)

プチ旅行

 と 言うと聞こえが良いが我がまま贅沢ランチ
鬼の居ぬ間の・・・、ダンナ様は同級生旅行で一泊旅行 ならば と計画
毎年の事ながらこの日ばかりは自分へのお楽しみ~~003.gif
中部国際空港へと栗原はるみさんレストラン"ゆとりの空間"へ一人一直線
c0075675_1571388.jpg

お勧め"今月のご飯"を注文デザート付(クリームごまプリン)¥1600は高いでしょうか?
完食・満腹・至福の時ですわぁ~
約四時間の日帰りプチ旅行を楽しんで来た真夏を思わせる昨日(十四日)です。
c0075675_15143184.jpg

[PR]
by dangomama65 | 2013-06-15 10:55 | Comments(0)