<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

なんだかんだでもう二月

 私最近たるんでます。取りあえず
今年も手帳買いました
c0075675_10191579.jpg

昨年の暮れにはいつものはるみさんカレンダー付きの本・ありがとう
c0075675_10201270.jpg

四日にはあ~ちゃん三年生最後の定期演奏会
c0075675_10204898.jpg

年末年始 もぅ~だめ やる気ない だらたら生活
でもでもほんの少しだけ・気分だけ・除夜の鐘聞いて氏神様へ・元旦初日の出を・・と
港へ。 二日長年続いた福袋、三時間半並ぶの止めにした事,自信なかった。
あぁちゃんばぁちゃんのおっかけ三年間終わりました涙涙の演奏会ありがとう
嬉しかったよ、大学生活の中で叉何か楽しみ見つけます~。
五日大阪新喜劇友だち三人大笑いのお正月を楽しみ お正月を終わりました。
十九日姉の七回忌も無事に済ませ なんだかんだでもう二月になってしまったわ~。
[PR]
by dangomama65 | 2013-02-05 10:41 | Comments(0)