<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お仕事・炎天下

 暑いです・朝から暑いです
約束の仕事で市内での仕事  駐車場横・朝から東から~南から一日中陽の当たる場所
炎天下の中  冬ならこんな嬉しいことないのに・・・・と思いながら   10m足場はあるもの
の 命綱もヘルメット無で おんとし75歳 下に居るこちらは冷や汗だらだら 本人は 
汗だらだら 途中で一休憩のお茶 二時間弱で無事終了で帰りました。 明日もまた二m位
の高さでの仕事に行く予定。子供たちから"やめてほしい~"コールが。
c0075675_13441796.jpg

[PR]
by dangomama65 | 2012-07-19 13:49 | Comments(0)

すばらしい生命力

 昨日午後より外仕事に。
主人打ち合わせ中 駐車場のプランターに目をやると 頼まれもしてないのに
いつものように花に目が行き花がらを摘んでいたら下の方に若い芽をみつけたのはこれです。
c0075675_18311375.jpg

花がらから沢山の芽が出ているではないですか 土もかぶってないのに・・・
頑張って沢山の芽をだしたいるではありませんか 一生懸命新しい命をつないでる
すみません・だまって頂いてきてしまいました 私が育てますから 許して下さいね
ちなみに花の名はマリーゴールドです。
[PR]
by dangomama65 | 2012-07-15 18:38 | Comments(0)