<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

小花満開・さて?

 我が家には イエローパーム・ジャーマンアイリス・ 黄仙花・忘れな草・色とりどりの
花が競い合い咲き終わった後には テーブル一杯の毛糸の花が咲きました
まだまだ未完成 四〇ケ近くの花・華・はな
ブローチに・髪飾りに・帽子に・と自由自在な 自分好み どうでしょう
今はこの花にビーズ・葉っぱ・蝶ちょ・真珠・等の飾りを付けつつ完成を待つところ・・・・
もう暫くのお楽しみ~056.gif
c0075675_10165871.jpg

c0075675_14151016.jpg

[PR]
by dangomama65 | 2012-05-24 10:17 | Comments(0)

ちなみに・作品は

 三女「息子嫁」の作品が中村区の雑貨"カフェブルームーン"さん 大須の
"SKUNK"さん 矢場町 蘭の館直ぐ"cafe concrete"さんに置いてもらつてます♪
最近の作品"ブルームーン"さんに収めたものです
機会あればのぞいてみてやってください。
ふぁにまるず・ポシェット 001.gif
c0075675_14193767.jpg

[PR]
by dangomama65 | 2012-05-21 14:15 | Comments(0)

母の日・もうひとつのプレゼント

 ハッピー・ハッピーもうひとつのプレゼントが一日遅れで届きましたぁ~。
三女「息子嫁」Мちゃんより 今年はなんて事だろう・・・嬉しさ満開?
Мちゃん手造りの何ていうのだろう・・・・?? 無地のバツク等に付けるそうな001.gif
「後日聞いてみました・バックchamと言う商品でした~」
c0075675_10445493.jpg

花のところは羊毛フエルト「針でチクチク固める」手の込んだ仕上げ
c0075675_10452851.jpg

カードが添えられて・     「いつもうれしいよ」
c0075675_1046526.jpg

カードには「抜粋」いつもМくんМちゃん父ちやんを支えてくれてありがとうでいっぱいです!
お花が好きな母ちゃんに枯れない花を作りました。
今年も元気な笑顔が見れて幸だよ。・・・・・。  ありがとう ありがとう 母ちやんのほうが幸福一杯だだよ。
[PR]
by dangomama65 | 2012-05-16 11:00 | Comments(0)

GW・~母の日・プレゼント

 GW前から二泊三日の草津‣日光と旅行に行き。 四日に息子夫婦とランチの約束を
予定は特別ないのなら  行きたいところあるから連れて行ってぇ~と。
一階は花一杯の花屋さん・二階がレストランに
珍しく今日は僕がおごるよ・母の日 前祝? 特大のプレートに温野菜・生野菜・鶏肉サーモン
c0075675_17544493.jpg

 素直にいただままぁす 御馳走様でした デザート付き・コーヒー付き・・・・
満足・満足・息子夫婦も大満足・又来まぁ~す。
長女Uちゃん~11日に"花いちば"への誘いが有り・プレゼントに何か好きな物選んでとのこと
てっせん・アジサイ・ばら・・・・・・好きな小花の"カリブラコア"カーニバルと記してあります
c0075675_17313026.jpg

一三日には孫二人のメッセージ付きで娘夫婦より
c0075675_17332884.jpg


c0075675_1734546.jpg
x
心ずくしのプレゼントに何より元気でいた事に感謝・ありがとう。
この日の昼食は偶然?にも 外食日大好物の"蕎麦屋さんへ" ざるそば定食を自分祝いで
老夫婦にて001.gif001.gif行って来たワ~
[PR]
by dangomama65 | 2012-05-14 17:45 | Comments(0)