<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

毛糸・花・葉・何が出来るのでしようか?

 又々毛糸の花作りに夢中・・・・。色とりどりの葉 二種
c0075675_16205635.jpg
c0075675_16211628.jpg

花丸っこい可愛い花
c0075675_16225399.jpg

蕾もありま~す・・・何が出来るかな? お楽しみ。
c0075675_16235516.jpg

[PR]
by dangomama65 | 2012-02-22 16:26 | Comments(0)

看板・手がき・作品・孫

c0075675_13412198.gif
 絶対に見てもらいたい・ 一月初め孫たちが私の母の三十三回忌の法要の為
来てくれた・U君はお爺ちゃんの仕事場が大好き 今年も電動ドリル・角材・釘・
等々で何か作って楽しんでいた。
作品は"これだ"

c0075675_921516.jpg
c0075675_9221857.jpg
c0075675_9224139.jpg

残り物資材にマジックペンにて 書いて角材に打ち付け お爺ちゃんが今年ぶどうの
木を植えました それにちなんだ看板を書いてくれました。
それには・・ぶどうを育てています。 ・植物を大事に育てて下さい・・夏にはぶどうがなります。
・・おいしい あまい…等々。つたない文字だが嬉しい。
可愛いじゃあないですか 苗木のそばに立てました。
小学二年生の作品。 今時珍しく手書きの看板です・これ見て一杯の注文が
来ることを(*^_^*)願いつつ。
[PR]
by dangomama65 | 2012-02-14 13:42 | Comments(0)

くりはらはるみ&カレンダー・2012

で 始まる2012年・去年の暮れには娘からの毎年恒例はるみさんの本が
送られて新年を待つばかりだったのに 諸々雑用にプラス年明けには
母の33回忌を行い又も諸々?の用事が重なり あれよあれよで
二月を迎えることに・・・・。
c0075675_16201440.jpg

去年の暮れにははるみさんの"麦茶ポット"を購入・愛用日にの一つです。
c0075675_16203838.jpg

[PR]
by dangomama65 | 2012-02-03 16:25 | Comments(0)