<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

行って来ま~す でも次から次へ

 足の方が順調に良くなりかかってるのに~~
今度は内科の持病 今年になってからの課題でもあった数値
あまり良くない 先回のインシュリン治療を延ばし延ばしの
今回の検査 努力の甲斐もなく悪い結果 "ご自分の為"ですよ と先生。
覚悟決めての入院・治療 頑なに嫌ってた"インシュリン"との事
いいですよ~  覚悟決めての入院 気持ちよく行きましょう
準備万端・行って来ます~~。(ダイエットも兼ねること期待して001.gif 003.gif)
節電の為 パソコンの電源 元から切っていくわ(*^_^*)。
[PR]
by dangomama65 | 2011-05-25 08:46 | Comments(0)

暇にまかせて・趣味・・・・

 この2・3ケ月の間 もちろん靭帯損傷・松葉杖・ギブス・サポターのぎこちない足
での毎日 退屈しまくりのストレスの中での過ごし方と言えば これしかないっ。
今年2枚目セーターリメイクどうでしょう
c0075675_1101663.jpg

中々の出来上がり060.gif
3枚目これもリメイク作品 裾袖口に模様入り
c0075675_119545.jpg

もれ又リメイクショール
c0075675_114237.jpg

外階段に上下出来るようになりビックリ・どうでしょう
お正月の松竹梅の梅 二年目になるのかな?かわいい一粒
c0075675_11134177.jpg
c0075675_1114062.jpg

いちごですこれも可愛い
癒しです なによりの癒し うれしい・かわいい・・・。。。。
[PR]
by dangomama65 | 2011-05-22 11:05 | Comments(0)

一難去って又一難・そして又・・・・

 今年は孫たちの春休み帰京はいつもと違うものだったかも?
東日本大震災の真っただ中 地震で怖い思いをしながら 逢いに来てくれたが
ママさんが高熱インフルエンザにかかり・二日後には孫娘が高熱の風邪
仲良く枕並べて寝ることに・・・007.gif 007.gif
充分に楽しめなかった春休みを・後ろ髪惹かれる思いで 新幹線にと・・
帰る事に。
孫たちを見送り家の片づけをと思いながらの途中階段を踏みはずし 左足靭帯をいため
このように
c0075675_10111776.jpg

それでも二週間後にはこんなになりました
c0075675_10173355.jpg

今では左足には主人の27サイズの靴・右足は自分用の靴・気がつく人もチラホラと
c0075675_10121328.jpg

[PR]
by dangomama65 | 2011-05-11 09:59 | Comments(0)