<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お待たせ 出来ましたよ

 一週間も前には出来上がっていたのに・・・
送る事が出来なかった 孫ちゃんのUちゃん 気に入ってくれるかな?
ビンク大好き幼稚園天使 極細モヘアー 二本取
c0075675_16544159.jpg

ざつくり帽子は自分用かな?
c0075675_16572429.jpg

靴下カバーは数足
c0075675_16585840.jpg

ついでにこんなのも マフラー
誰のところに 行くのでしょうかなぁー
c0075675_1715096.jpg

[PR]
by dangomama65 | 2010-11-27 17:04 | Comments(0)

同時進行・三点

 やっぱ冬は毛糸ですね。ハッスル・ハッスル(*^_^*)
セーター編みながら 帽子を編みかけたり 極太 12号 かのこ編み
c0075675_10385115.jpg

セーター仕上げると同時に 靴下カバーに中細二本モヘァ一本のアフガン編み
c0075675_10425392.jpg

ちょっと入ったデパート手芸店で又マタ買ってしまった(病気かな?)
とっても可愛い糸 ごく細モヘァー二本で可愛い孫ちゃんにと・・・・
カーディガンの予定で ガーター編み
c0075675_10463317.jpg

同度進行でがんばらなくっちゃ~。
[PR]
by dangomama65 | 2010-11-11 10:50 | Comments(1)

リメイク.セーター

 さすがの夏の暑さ時は手がつけられなかった セーター
この時期その気になり 頑張って仕上げることが出来た。もちろんリメイク001.gif
編み掛け途中だったのを全部ほどいての作品? なぜって?
糸か゛足りなくなりそうな気がしたので見頃幅を全体にLL~Lサイズに
どうでしょうか?
c0075675_10385067.jpg

えりを少し楽しんでみたけど どうかな?
c0075675_10413657.jpg

どちらにしても 自己満足の今年のセーター出来上がり001.gif001.gif
何回目のリメイクかな三回目?一五年くらい前からでしょうね
毛糸ってだから好き016.gif
[PR]
by dangomama65 | 2010-11-05 10:49 | Comments(1)