<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ここにも 花が・・・・

 綿パンに花のモチーフを並べちゃいました。
c0075675_2310013.jpg

中々と評判が良くうれしい~の連続
裾模様?
c0075675_23115468.jpg

訳ありパンツなんです
c0075675_23125594.jpg

食事中の不注意にて 汚してしまい漂泊でも落ちなくて悩んだ末の
力作とでもいいましょうか・・・・
刺繍糸でモチーフを沢山作り飾りで隠したパンツ一枚ですぅ~056.gif 058.gif
[PR]
by dangomama65 | 2010-06-16 23:18 | Comments(0)

あの花・この花・今年は・・・

  嬉しい056.gif いつもの我が家には見られない花が
イエローパーム
c0075675_10315333.jpg

わかりません・しらべます。
c0075675_10321311.jpg

ワトソニア・五月~七月頃まで咲くような
c0075675_10323773.jpg

アマリリス今年は八重が咲いてくれりました。
c0075675_10325473.jpg

わかりません しらべましょ。
c0075675_10331470.jpg

クローバ赤です めずらしいでしょ? 
c0075675_10333526.jpg

スイセン草
c0075675_10335676.jpg

今年は種でのミックス袋で求めたり ヤフーオークション等での挑戦で買い
楽しんだりの小さな小さなガーデニング。
[PR]
by dangomama65 | 2010-06-10 10:35 | Comments(0)

検査 レントゲン 心電図 エコー

 昨日一年半振りの検査の日だった
レントゲン 心電図きスムーズに過ぎ 九時予約のエコー 大きく息を吸ってそこで
止めて~ と何回となく続き 何となく心配がつのる
もしかして・もしかしてと不安が横切る
約三十分 ほとで終了し 椅子に座る 先生もしかして 何か異常な物見えました・と聞いてみる。
先生c0075675_16145855.gifの返事はこうだった "あまりにも脂肪が厚くて写す事が出来なかった・・・・と
   007.gif 002.gifダイエット続けましょうの先生の言葉・が帰ってきた。

   ごもっともの御返事でございます 007.gif 007.gif
[PR]
by dangomama65 | 2010-06-03 16:23 | Comments(0)