<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ダメダメ 絶対 ダメ

  午後からMデパートへ買い物少々・散歩と言い訳しながら・・。
地下食料品売り場に一直線 実に実演売り場の匂いの誘惑には負けそう 横目で通り過ぎるのも 一つの勇気? 買い物済ませの帰り道 いつも立ち寄るAカフェ 一度は通り過ぎたものの 戻ってしまった やっぱダメだなぁ~ 珈琲&アップパイセット チョッピリ暖かいパイに
アイス 絶妙の美味しい~067.gif
この冬溜め込んだこの贅肉をどうにかしなくっちゃぁ~と思ってる矢先・・・・
勇気をもってダメダメ・・・・。自覚ゼロ 今月二個目のケーキ〔美味しかった037.gif
c0075675_1828341.jpg

[PR]
by dangomama65 | 2009-01-27 18:29 | Comments(0)

2009年

 あけましておめでとう と言っても もう10日
暮れから腸炎で慌てて病院に午後11時半駆け込み お正月を迎える準備も
出来ず・・・〔そうでなくても毎年の事かぁ~〕。
今年もいつもの手帳を。昨年の手帳は孫達の可愛い写真でいっぱい・何度も何度も
写真を見ながら毎日を手帳に記録した・この分厚い 思い出でいっぱい詰まった大切な一冊
c0075675_1182748.jpg

昨年12月にいつもの様に娘からはるみさんの本が届いた。
母としては嬉しい。ありがとう カレンダーは毎年のようにテレビの後ろ 定位置へ付けましたよ
c0075675_1123521.jpg

[PR]
by dangomama65 | 2009-01-10 11:15 | Comments(1)