<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カロリーオーバー

 一昨日会社関係のゴルフコンペ
朝食はいつもの喫茶店でのモーニングコーヒーフレッシュミルク 会場に着いて仲間と
コーヒー又ミルク。 スタートして初めての休憩茶店にてお汁粉。 昼食はかつカレー
男性と同じ食事を完食してしまうんだもん。 後半スタートからケブゥ・ゲブゥの連続、カレーが合わないのではなく
いわゆる食べすぎ020.gif。 次の茶店ではコーンスープ020.gif終了後のパーティでのステーキ他も完食。 帰宅後の夕食にしん蕎麦020.gif・・・・・。
この日の食欲はどうなってしまったのか?胃は?脳は?
自分の決められている一日の摂取量は1400カロリー 脳みそが腐ってしまったのかしら
2000カロリー以上・・異常だよね 反省・反省042.gif
湯上りに恐々のった体重計・言うまでありません・体脂肪も・体重も・・・・・である。
[PR]
by dangomama65 | 2008-11-29 22:30 | Comments(0)

多忙なスケジュール 2

 11月2日五歳・二歳の孫ちゃん七五三詣で近くの神社にて 思ったより
スムーズに運びそのままお祝い食事席にと向う。 孫ちゃん達も好みの
お蕎麦屋さんへ 男性どもは美酒が進んでる様子。それもよかろ~ね。
女性軍はお腹一杯状態・・・・。兎にも角にも元気に育ってくれて・カンパ~イ。

 二歳半になるUちゃんが又可愛いの自分事をニャンニャン〔猫〕お父さんをワンワン〔犬〕
お母さんをヒヒ~ン〔馬〕お兄ちゃんをペンペン〔ぺんぎん〕おばあちゃんをパンダちゃんと呼び
会話する。  ニャンニャンもう眠いの~。 パンダちゃんこれなぁに・・・・。
何をしても可愛い時期なんだろうね。

 娘が作ってくれる夕飯は美味しい・ついつい食べ過ぎてしまう(゜o゜)・怖い・怖い。
おいとましなくっちゃぁね 明日は 娘の友人?知人?ドイツの方をお泊めしなくてはならない
泣いても何にもならないからねと 言ってた五歳のU君 さよならして数分後 号泣との事
又来るから ばあちゃんも泣けちゃうよ。007.gif

 事情によりお泊りは変更 ドイツに帰られる 飛行機を見送ることにした。 見送り後は
はるら~としては当然でしょ チョッピリ早めのランチを゛ゆとりの空間゛にて。やっぱ
美味しいわ・これ又食べ過ぎの感あり060.gif

 10月半ばからやっと 今色々なスケジュールをこなし終えた様な。
でもね 来週ゴルフ・再来週には秋葉山への予定なんだよね。(^。^)
[PR]
by dangomama65 | 2008-11-12 15:16 | Comments(0)

多忙なスケジュール 1

 10月末の土曜日より 孫ちゃんちへ 七五三のお祝いに・・・と。
娘とは駅にて待ち合わせ 即買い物に、義母に"新橋演舞場・花形歌舞伎"のご招待
夕方には東銀座へと移動・入場前にはお弁当などなれた感じで義母は用意をしてくれる
歌舞伎など興味が薄いのできっと寝てしまうだろうと予想する
ところが・尾上松緑・市川海老蔵・中村獅童・尾上菊之助・早々たる顔ぶれ
出し物゛伽羅先代萩゛・゛龍虎゛あらすじ等とうていわかりませ~ん。
があの有名な役者さんを近くで見られ最高〔花道のすぐ横席〕あぁこの人がかの
有名な海老蔵さんだ・獅童さんだ~と こんな近くで見られるなんて ミーちゃん・はーちゃん
して来た演舞場でした。
c0075675_2219293.jpg

c0075675_14204136.jpg
c0075675_14213943.jpg

海老蔵さんの目力すごいよね・獅童さんのダンナミックな若さ溢れる踊り感激。
さすが演舞場・着物姿のご婦人の多いこと 初日の夜の部 花形歌舞伎を充分
楽しんで来ました。
[PR]
by dangomama65 | 2008-11-11 22:20 | Comments(0)