<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

製作準備中

 さぁ~大変。
今年は何を作ろうか?デパートの手芸店数件廻り・本も何冊か見て 決めたのが゛
九月の初め・・・今年は忙しかったからな~008.gif
ボランテア用のアクセサリーマフラーと決めた。
c0075675_1056388.jpg

c0075675_10573265.jpg

模様編み・花・この二種類で色は数種類で洋服に合わせ使ってもらいたい。
この作品見かけたら買って下さいね。今年の冬を楽しんで下さいね。
目標五十枚・出来るかなぁ~(*^。^*)。
秋の夜長ガンバロー024.gif
[PR]
by dangomama65 | 2008-10-14 10:57 | Comments(0)

ダンスパーテイ〔発表会〕

  10月5日〔日〕ダンスクラブ3教室合同23名参加の発表会が行われた。
約4ヵ月の猛練習・猛特訓・納得いかぬまま当日を迎える
実技はさておき 衣装は?メイクは?ヘァー?等々考える楽しみの多い自分に
笑つてしまう 楽しく踊ろうがモットー〔(*^。^*)〕だから・・・。
先生とはチャチャチャを真赤に黒でラテン系ドレスに ワルツをブルーのドレスで髪には花のアクセサリーで飾り ルンバをチョ~短いワンピース 頭をチョ~若向きヘァーでを仲間をビックリさせてたのしく踊り 満足・満足016.gif
今ここに思うこと昨年の交通事故〔足指の骨折〕・今年腰脊柱管狭窄症と病名を頂き007.gif痛みを乗越え迎えられた事に感激・あぁ~続けてて良かったな・と。
〔毎日2~4回の痛さがある左足・当日一度も痛くなかったのは 何だったのか
不思議で仕方ない〕。  来年は何のリズムで挑戦しようかな?・
[PR]
by dangomama65 | 2008-10-07 11:04 | Comments(0)

片隅のガーデニング

 056.gifやっと出来上がり~
先週から木材〔棚〕・レンガ等の買出しから始まり荒れ放題のカーデニングを 縮少ょ゛し
計画。車一台分の駐車場確保の為でもあった。
つる物の"のうせんかずら" "西洋朝顔"もばっさりと切ってしまった〔ゴメンネ〕
鉢植えの球根もこの際諦め捨ててしまいこじんまりと楽しみましょう。
アマリリスの鉢植えは大事にとっておきましょ・睡蓮鉢も残して置きましょ・可愛いメダカ
が 朝の目覚めに楽しませてくれます。
今は秋の花はコスモス寂しげに   春にはきっと・・・。
c0075675_2133442.jpg

[PR]
by dangomama65 | 2008-10-03 20:42 | Comments(0)

10月ですよ

 カーデニングの整理もほぼ片づき 腰の痛さがじわじわと 襲ってきてる
そんな中どうしても始末出来なかったのが この青しそ〔大葉〕
一本の苗ど根性とでも言うのが一時流行したが・・・プランターに植えた中の種がこぼれ
この小さな隙間に根をはったのでしょう。
まだまだ育ってます。
c0075675_17294719.jpg

[PR]
by dangomama65 | 2008-10-02 17:23 | Comments(0)