<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

解決・グゥ~

 なにかの間違えからアドレスが消えてしまうなんて・・・
でも誰かが消去のボタンをクリックしなければありえないい事だし・・・。
サーバの切り替えを遠隔操作を生意気にやってしまったせいかな??本日夕方解決・接続
OK。楽しみが戻った気持ち024.gif

我が家のトマト達も日毎に生育し色づいてきた 楽しみ毎日見てても飽きない。
c0075675_21232214.jpg

c0075675_2122170.jpg

[PR]
by dangomama65 | 2008-06-30 21:24 | Comments(0)

整理・他

 朝から 雨 久し振りの雨それもどしゃ降り・・・の日曜日
掃除・洗濯もお預け057.gif  じゃぁなにやりましょうか?
随分溜まったかと思うブログへの投稿をコピーしましょう。と相成りました・日曜日の
午前中の過ごし方。でしたぁ~037.gif

 そうだ 午後からはチョッピリ掃除なんかしてデパートへウインドショッピングと決めましょ。
067.gif こんなこともありかな?
[PR]
by dangomama65 | 2008-06-29 11:11 | Comments(0)

サーバーの切り替え

 先日サーバーの切り替えが終了したものの あれ以来私自身へのメールか゛
一通も入ってこない・これはなんとしたことか? 先日も旅行へ行ったときの写真
・トマトの生育等の写真を携帯よりパソコンへ数枚送ってるはずなのに・・・
パソコンの世界は楽しいが解決出来ないのは寂しい。008.gif016.gif
[PR]
by dangomama65 | 2008-06-28 14:39 | Comments(0)

無残・ゴメンネ。

 梅雨の季節なのにほんの数日のみずやりをしてやれなかったのがこの姿
竹はお水が欲しいばっかり・紫陽花も・ほんとゴメンネ。
絶対何とかしてあげなくっちゃあ~・・・と考えてる(・。・)
c0075675_10572559.jpg
c0075675_1058131.jpg

[PR]
by dangomama65 | 2008-06-18 10:59 | Comments(2)

行って来ました~。

 たとえ短い滞在にせよ行きたかったんだ!!
希望かなえられ"ゆとりの空間恵比寿本店"へU君ごめんね幼稚園に送り出し妹孫ちゃんと
三人で行って来ちゃった。この日のランチは"揚げ鶏のねぎソース"・"さばの味噌煮"・"豆サラダ"・"にんじんとツナサラダ"・"すき昆布とピーマンの炒め物"等々満足・満足・(*^。^*)。
又行きましょうね。
c0075675_950143.jpg

[PR]
by dangomama65 | 2008-06-18 09:50 | Comments(0)

親子

 明日から孫ちゃんに逢いにいきま~す。(^。^)
ポンタ親子元気にしててよ。チビちゃん達公園にチョロチョロ出かけるように
なってるから交通事故に逢わない様にしてよ。
c0075675_21285052.jpg

   親子で~す
[PR]
by dangomama65 | 2008-06-10 21:39 | Comments(0)

トマト&インゲン観察記録③

  ビタミンエース中玉がこんなに生育・見事だよ・がんばれ~。
北海道恵庭にある!えこりん村!のジャンボトマトさん の様にそんなに立派には
ならなくていいんだよ  我が家に合ったトマトさんで良いのよ。毎日見ててあげるからね。
c0075675_22424123.jpg

[PR]
by dangomama65 | 2008-06-06 22:43 | Comments(0)

トマト&インゲン観察記録②

 インゲンは今年初めての挑戦。一袋の種半分程蒔いた物の ネズミ?害虫?
全滅 種〔豆〕食べられてしまいトホホ状態。場所変えて二階のベランダ近くのプランター
に種まき なんとか芽が出・葉が出てのインゲンの苗らしくなりつつ 楽しみ復活。
お隣さんに十粒 Jちゃんにも十粒種のおすそ分け。
それぞれ楽しんでいる様子・こちらとしても嬉しい~。
c0075675_204559.jpg

c0075675_20455076.jpg

[PR]
by dangomama65 | 2008-06-05 20:46 | Comments(0)

トマト&インゲン観察記録①

 今年はインゲンにも挑戦・トマトは五・六年前にも作り出来が良すぎて困ったり(^。^)
冷凍トマトにした事を思い出す。
トマト二種類ミニ〔二本〕 中位の大きさ〔2本〕を作ってみる。
今年の目標は"ご近所さんへのおすそ分け"・・・をテーマに。

c0075675_2053374.jpg

c0075675_20534718.jpg

[PR]
by dangomama65 | 2008-06-04 23:15 | Comments(0)