<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はるら~として

 5月27日 カリスマ料理家栗原はるみさん名古屋へ
はるら~としては 行かなくっちゃ~ ですよね。 久し振りにアイシャドゥを塗りチョッピリ
香水など付け〔(^。^)〕そそくさと会場へ向い一番乗りをきめ〔三時間半前に着く〕
前列真ん中・ドキドキ・わくわく・この胸のトキメキはなんぞや・・・・と。
女性には絶対的な人気のはるみさん クッキングショー簡単10分で出来る料理を4種類
を実演。 料理が上手くなるアドバイス・秘訣も教わり遅まきながら 頭の中のコンピュータ
に入れた積もりで。 "これで良しと言う自信を持って出す 習慣をつけると上手くなる"
との事です  
一番乗りの特権かな? テレビのインタビュに答え 放映もされ (^。^)(^。^)の昨日。
c0075675_14172545.jpg

プチトマトのスパゲティー帆立とえびのソテー添え
c0075675_14192825.jpg

せん切り野菜と牛肉のスープ
 ますます好きになった はみちゃん~。
[PR]
by dangomama65 | 2008-05-28 14:23 | Comments(0)

始球式

 今日は〔18日〕。先月優勝してから丁度一ケ月後のゴルフコンペ 先回の優勝者が始球式をスタート前に恒例で行う事になってる。 今回は"この私です~"
又例によってゴルフ当日は事もあろうかAM三時の目覚め・・・・(>_<)
上手くボールに当たってくれるか心配 だったが 見事に命中? ピンクの煙でヘァウエィに
ナイスショット これは連勝か・と おだてられ すこぶる気分良い一番スタート。
 結果? まっ それはそれとして・・・・・にしておきましょ。夏を思わせる暑さ 芝はグリンで
気持ちの良い ゴルフ日で楽しんで来た日曜日だった。
c0075675_1511416.gif

[PR]
by dangomama65 | 2008-05-20 15:12 | Comments(0)

アジサイ

ここ数年次女からは カーネーションが母の日のプレゼントで届く。
嬉しいに変わりないが 数週間しか楽しめることが出来ず 土植えするが上手く育てられなく
今年は思い切って もしかして・もしかして送ってくれる予定があるなら
アジサイが嬉しいな・なんて言ってしまった。
送られて来ましたよ こんなに 素敵に綺麗な"アジサイ"が・・・・
c0075675_20304753.jpg

[PR]
by dangomama65 | 2008-05-19 20:31 | Comments(0)

今年も

c0075675_6192174.jpg
 ゴールデンウイークもあっと言う間に過ぎ
今年も嬉しい母の日プレゼントが届いた。
長女Yちゃんより
c0075675_611013.jpg

三女Mちゃんより
元気で迎えられた事に感謝・ありがとう。
[PR]
by dangomama65 | 2008-05-19 05:49 | Comments(0)