<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

虐待

 3日程前家前の公園に子猫が捨てられていた〔飼い猫だったような〕目と目があった・そばに飛んでよって来た。純粋なアメリカンショートヘァーではないが可愛い猫ちゃんであり・なんとなく仕事場の椅子で過ごしていた。 あくる朝猫ちゃんは居なくなっていた、家に帰ったのかしら?と思ってたら 近くで小さな声・悲しそうな悲鳴らしく泣き声が聞こえるので探してみると、なとんとなんと・なんとしたことでしょう、顔面から腹にかけて水色になり 背中の方は黒くスプレイー〔固まる〕のような物で固められ バサバサとした感じで泣いてうずくまっていた。 早速家につれて帰り 洗ってあげたが頭の方が中々いろがとれず・目・鼻・口・からでもシンナー系のものでも吸ったのか少々苦しんでいたが、夕方には元気がでて餌・牛乳等飲むようになり、今日は子猫らしく元気に飛び回っている。もしかして ・もう我が家の子になったの?。
これは間違いなく虐待だよ、猫が嫌いだから? 面白いから?・・・こんなひどい事する人・大人? 子供?人なつい子〔猫〕だからいたずらし易かったんだね
こんな事する者がこの近くにいると思うだけでも ゾッとする。
c0075675_16433493.jpg

[PR]
by dangomama65 | 2007-11-08 11:08 | Comments(0)