<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

六月から~~

 
 そうそう カレンダーが 六月のままになっている。

孫の所より帰った六月半ばよりおじいちゃんは 久し振りに抱いた孫の重たさに腕・肩を痛め 持病の神経痛に・この後風邪をひいてしまいガタガタに。 それが治った頃に今度は、ばぁちゃんが風邪を引き肺炎一歩手前迄となり 又それが治りかけた頃に仕事先出人身事故に合い〔若い女性の運転〕のわき見?
こちらは横断歩道青信号で渡ってるところに追突され 全身打撲・足指骨折(>_<)
夏は私にとってイベントの多い月・金魚祭りに始まり・盆踊り・学区旅行・一番楽しみにしていた
ど真ん中祭りが残念ながら出場出来なかった。最高の年~と言いたかったのに・・・・。 最悪の年だったぁ~。
 先生は来年・・・やろうね。と言ってくれた。 趣味のダンスも・・・ずぅっと休んでいたし・・・。

そう 明日から九月カレンダーを九月にしましょう
[PR]
by dangomama65 | 2007-08-31 12:33 | Comments(1)