<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

旅行・その2

  こちらは桜満開 平湯ではまだまたつぼみ堅し・平湯大滝では雪が残っており
ブルブル状態・北アルプスは雪化粧。
奥飛騨を後に飛騨高山祭りに・・・。もちろん人出は最高・見物どころでなく 一応
高山ラーメンたるものを昼食に 早々に高山を後にして家路にと。
〔この旅・義父の還暦・定年のお祝いの旅でした。〕c0075675_12133797.jpg
[PR]
by dangomama65 | 2007-04-29 12:13 | Comments(0)

家族旅行

 何年振りだろう? 四家族八人二台の車で飛騨高山一泊二日の旅
まったくお任せ我が夫婦・何処で泊まるやらのお気軽夫婦・・・。
高山過ぎても過ぎてもどんどん山の中・着いたのは 奥飛騨平湯。静かな時の
流れを忘れさせる素朴な作りのお宿。団体客は入れない各部屋四・五人用で
炉端が付いた何とも落ち着いた佇まい。すっかり気にいってしまった。
夕食には 全体で食事・各グループ毎炉を囲み もちろん 飛騨牛がメイン・三の膳
迄であるものの体の事考えた食材・嬉しいじゃぁありませんか 絶対お勧め出来る宿
神戸・奈良方面の車客さんもたくさんありました。
お風呂も楽しめ・満足・満足・の旅でしたぁ~。
c0075675_11551423.jpg

[PR]
by dangomama65 | 2007-04-29 11:55 | Comments(1)