<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ソシアルダンス

  昨年のクリスマスイブ

 このところ恒例となったO氏のフアンクラブ・年忘れ紅白歌合戦&かくし芸大会に
我が悪友三人は賛助出演?の言葉借り五人でフラダンスなど踊ってしまった~。 

 そのあとでは メインのソシアルダンス 十月頃よりプロの先生に御願いして特訓を受け 足  が痛い~
 腰が痛いょ~と悲鳴をあげながら練習に練習を重ね・衣装もモダン用・ラテン用と
 揃え、ダンス友と先生と三人で八曲約十五分位ではあったもののの 踊り、満足感・の中
 拍手喝さいを浴びやっと夢が叶ったって感じ・・・・。100名近いお客さんの前での パフォー   マンスで集大成でありでした。
 来年はどうなるか解らないが 趣味のダンスはずぅっ~と・ずぅつと 続けようと思う。
[PR]
by dangomama65 | 2007-01-07 17:46 | Comments(2)

あけましておめでとう

  2007年が明けました。
ブログを始めて 半年が過ぎ 昨年の半年を振り返ってみまた。ブログ初めて投稿し数分で
返信コメントが在ったのは驚きもし・感激し忘れることが出来ませんでした。
西洋朝顔では数人の方のコメント・嬉しく読みました。
事件もあり・叉思ったように机に向かえず 写真も思うように作れず・イライラ・悩んだりもしましたが 今年こそは 何とか頑張ろうと思い 専用のデジカメも用意しました。

朝顔一花が盛りの頃の四分の一位ですが 咲いてますよ。
[PR]
by dangomama65 | 2007-01-01 15:41 | Comments(0)