<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

写真 2

何とか 蕾が写ったみたいだ。 今度は花に挑戦。
c0075675_1163923.jpg


花の数が出きるかな? 一度にぱぁ~て咲いて 夕方には少し赤みがかりピンク?色・・・・
とっても綺麗・花がくと゛いと言う人もいるけど・・・。
[PR]
by dangomama65 | 2006-09-30 11:06 | Comments(1)

写真

写真に再再度挑戦を 試みてみよう
c0075675_1115313.jpg


蕾が解るかな?
[PR]
by dangomama65 | 2006-09-30 11:02 | Comments(0)

西洋朝顔

yjunjunさんコメントありがとう。そうなんです 写真何度も挑戦したものの上手くいかなかった
再度挑戦、みてて~。
蕾をつけたあくる日には 八個も一斉に花が咲き ほんとに見事の一言。
今に10月になろうとしてるのに まだまだひとつ・ひとつ・咲いてるわよ。

マタマタ 失敗でしたぁ~・残念・残念。
[PR]
by dangomama65 | 2006-09-29 22:47 | Comments(2)

自慢の西洋朝顔

ここ数日仕事が忙しくゆっくり花の手入れも出来ないが毎年忘れず咲いてくれるのが
宿根の西洋朝顔・でも今年はなにを間違えたのか朝顔君つるの穂先を棚のない裏側の
地べたに向かってドンドンと7mほと゛のびてしまい 気がついたのが遅かったが どうにかはなを沢山つけてくれたわね・ありがとう。
[PR]
by dangomama65 | 2006-09-28 21:10 | Comments(4)

おやつ

17日は月一 ゴルフコンペ・久し振りに参加・練習もなしで行く この勇気?心臓?
案の定の結果・でも一つお土産があったをヮ~。大波賞千円ゲット。
ハーフ終わり十五分の休憩時にマスターの心使い敬老の日にちなんで、暖かい日本茶
と末茶のわらび餅三個 〔全員のお客さんに〕頂いたもののほんのチョッピリ 迷いましたょ
ここ一ヶ月おやつ・間食無しで来たので食べて良いやら・悪いやら・・・・。
思い切って食べちゃった~~(*^。^*)。  月一 許してぇ~~。
[PR]
by dangomama65 | 2006-09-17 22:33 | Comments(1)

始動

今年の春からお休みがちの稽古事に 先週の日曜日からそろそろ・初めようかと思い・よっこらしょの腰を上げた次第。★日曜日・ソフトバレー ★月曜日・ソシアルダンス ★木曜日・午後・●●音頭〔盆踊りでは無い〕・ワッショイ ★夜・ヨガ・・・・盛りだくさんのスケジュール??
昨夜はさすがに疲れちゃった~~ でも心地よい疲労感。
自分の病気にも運動は良いので 老体に鞭打ちつつ・ガンバ。
[PR]
by dangomama65 | 2006-09-08 09:08 | Comments(1)