<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

退院

28日目出度く?退院になり我が家に帰ったものの 男世帯になんとやら・・・で
まずは掃除・かたずけ仕事から始め 雑巾掛け・等々・・・なんのことやら
足腰が痛くなり一時ストップ。
案の定と言ってはお叱りを・・竹は一本枯れていた。草花は生き帰りホット一息。
女性たるもの。主婦たるもののなぜにしてこんなに用事か多いものと いまさらながら
感心する。 退院した次の日には 大事なお友達の病院へお見舞いに、彼女の容態は
あまり芳しくないので 二人して手を取り合い泣いてしまった。寂しい事です。
[PR]
by dangomama65 | 2006-08-31 09:16 | Comments(0)

今日も晴

入院以来晴れの日が続いてる・うれしいけど花たちはどうしているだろう?朝・夕・もらってたお水が大好きだった花さん ごめんなさいね何か聞く所によるとしおれかかってから水をもらったようだね。もう暫くの辛抱。草花はなんとか生き返られるが 樹木はなんとか枯らさせたくない。願うばかり・願わくば雨よ降ってください。
[PR]
by dangomama65 | 2006-08-20 12:13 | Comments(1)

c0075675_7172346.jpg

入院して二日目の朝を迎え病人食事にも・間食無しで一日が過ごせる事にもなれたものの昨日の眼科検診・瞳孔開く検査では一日中気分悪くてのらりくらりと過ごしてしまう。お見舞いの花も届いて又お守りも 届いてちょっぴり病人気分になりつつある☆
[PR]
by dangomama65 | 2006-08-18 07:17 | Comments(1)

dragonさん

ドラゴンさん コメントありがとうございます。
もしかしたら・もしかして・かの 方と思いましたので メールを送信しましたが
エラーで戻ってきます アドレス変えました?
[PR]
by dangomama65 | 2006-08-15 10:54 | Comments(0)

やったね。

携帯から送信できる設定にしてもらい・ラッキィ~。
明日から二週間入院する事になり 花達への水やりが一番の心配。猫たちはなんとか
旦那さんがすると思うから・・・。自慢の西洋朝顔の写真は写してあるので 退院したら
叉見てもらえば良しとし・・・。今晩は最後の最後の晩餐?として4人で食事。
明日の朝は たっぷりの水を与えてあげましょう。
病院から携帯で投稿を 試みることにしょ っと。
[PR]
by dangomama65 | 2006-08-15 10:44 | Comments(1)

携帯電話からblogへのテスト送信をしてる。さぁ~どうでしょう。
[PR]
by dangomama65 | 2006-08-15 07:23 | Comments(1)

ポンタママ

ポンタママの様子がおかしい なにか変?
母親してる様子が見られない・・・・。お乳も張ってる用様でも無し・チョコチョコと姿見せ
に来ている。三匹位は出産したのではなからうかと思う。
[PR]
by dangomama65 | 2006-08-13 12:08 | Comments(0)

猛暑のなかで

夕方の花への水やりを終え ホッと一息。今朝の花の手入れは二時間もかかってしまいました。数ヶ月ほったらかしの花たちは 周りに雑草・野生すみれ・そばだま等がしっかりと根を
はり はびこってたり 大変 大変・。今年さいた冬知らずの種がおち 小さいながらにも
いっぱい花が咲き・けいとうも去年の種か植木鉢のあちこちに芽を出し 間引きをしてやらなくちゃぁ~ ね。 この暑さ水きれがないように気をつけなくっちゃぁ。
あっ そうそうポンタ〔女の子〕・猫 ここ2・3日みないと思ったらどうも 出産したようよ・
お腹ペチャンコになってるもん。
[PR]
by dangomama65 | 2006-08-06 16:48 | Comments(1)