人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の元に

  台風一過とでも言うのか 真夏を思い起こす33度の暑さ。 一昨日までは大雨
台風の天気予報  姉の納骨日でもあり お彼岸の入りでもある。
姪っ子夫婦が迎えに来てくれお墓へと向う、姉が亡くなってもう一年半も過ぎたんだね。
生まれて間もなく訳あって養女に行き 男兄弟四人の中に長女として幸福に育ったものの
結婚し・子供に恵まれたものの、十数年で離婚、やっと迎えた定年そんな頃に病魔に襲われ
手術・入院を繰り返し寂しく生涯をとじてしまった。
実母の入ってるお墓にいれいもらった。お姉さんやっとお母さんの傍にこれたんだよ・これからは遅まきながら親子つもる話一杯して頂戴。
母の元に_c0075675_10263238.jpg

ヒガンバナ
by dangomama65 | 2008-09-21 20:49
<< プレゼント 終了しましょ >>