人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ

 2 ・3日前まではあまり良くない天気だった 当日(20日)の服装にも気を使いながら出かけた。    が 暑い位・又風も無く まったくのゴルフ日和の プレーだった。
 三番スタート気の良い仲間・ゆったりと・のんびり・マイペースでの前半 いつもと
変わらずで終わり 後半も特別良くもなく・悪くもなく終わり・・・。
 のんびりゴルフ談義で昼食 が・・なんとなく私の名前がガヤガヤと聞こえる・へぇ~ もしかしてぇ~?  まさかの優勝・でした。  優勝のスピーチを・と言われ 数秒は何も言えずたったまま "私のゴルフは まぐれ5・偶然4・実力1"のゴルフです 健康で毎回参加出来る事の喜び10です・・・と。 その日の夕方より会を開いてくれました。嬉しくて涙が溢れました
何年振りの優勝・この優勝の二文字忘れかけてたわ~(*^。^*)。
大きな花束を二つ抱えて帰り玄関に誇らしげに飾りました。 息子・爺様・何も気がつかず
部屋に入って来る・ お二人さん には この綺麗な 花束が目に入らぬのかぁ~・~(^^♪。
ゴルフ_c0075675_14142690.jpg
ゴルフ_c0075675_1415948.jpg

by dangomama65 | 2008-04-24 11:35
<< 今年も 手みやげ >>