人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインチョコ&物忘れ

 今年も数少ないバレンタインチョコレートをデパートで並んで求めた。主人・息子・孫・
と同じ物三個。売り場では私好みのあま~いチョコレートの香りに心惹かれ、私好みで買う。 
もちろん 主人は食べないのを承知で買う。 今日食べてみた やっぱ美味い あたり~。
ペニシンシュラホテル・ミルクチョコレート〔香港〕板チョコ
バレンタインチョコ&物忘れ_c0075675_11181461.jpg


そうそう・思い出してもショック・・・・。昨日から探し物をしていた〔原稿〕本に挟んでないか?
新聞に? ゴミ箱? バックの中???。今日も朝から探してみる・・無い・無い・でも
もしかして?一番初めに探していた食卓テーブル椅子の化粧品籠の中にあるではないか・・
情け無い。 目の前の物が探せないショック・最近多くなってきてないか?自問自答してみる。
アレアレ・ソレソレで通じる老夫婦?の生活これを以心伝心と言うのは寂しい。
by dangomama65 | 2008-02-18 11:09
<< 6泊7日の・・・③ 6泊7日の・・・② >>