人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6泊7日の・・・①

 一月の終わりから孫の所へと遊びにでかけた。目的〔予定〕を一杯もって
①は二人の孫の成長ぶり・一緒に遊ぶ事。②パイプオルガン奏者の草谷麻子さんのリサイタル聴きに。③宮崎駿監督の映画"となりのトトロ" トトロの森をボランテァで掃除に参加出来る
ことになり・・長いお出かけと合いなりました。
31日は下の孫との三人で恒例はるみさんの"ランチ"へでかけちゃったぁ~。
6泊7日の・・・①_c0075675_11374279.jpg
これも来る度万足満足ランチ。ちょっと寄り道をして 代官山の"habaneromom"以前この私のブログに尋ねて下さった方のパン屋さんへ寄ってみました。主は留守の様子 クッキーを少々買い・次は銀座のアフターヌーンティジェネラルストアへ一目散?・?五種類のケーキを満喫!目的を 果たしたって感じ〔血糖値・ヘモグロaIcが大変だ~〕
by dangomama65 | 2008-02-15 20:20
<< 6泊7日の・・・② 手袋② >>