人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご縁です・ダンスパーティー

 今回の司会にあたって悪友二人に話をする
曰く・あんたのキャラそのままやればぁーのつれない返事。素人として
頼んでるだから・・・・。
反省半分・嬉しさ半分にしときましょ043.gif
音楽係の方との打ち合わせが殆どなく 反省材料かな?コメントの場面が
あまりにも無く・・・それでも頑張って 先生と生徒作のタンゴ 最後のポーズ
゛曲の最後 先生すごく刺激的でしたヮー゛と声をかける  どうでしょ先生は私に向かって
大きなVサインを送って袖に入られた 私も負けずにVサインと拍手で送ったわ。
大きな喜び016.gif 016.gif
またある先生はこんな声かけてくれました ゛可愛くて綺麗な声だねぇ~゛と 又々016.gif
深く考えた事 この全体のレベル高さ 自分は今までなにをレッスンしてきたのか?
悲しいかな 踊りについていけないのではないか? 足腰の痛さ やめ時ではないか?
今年に入って殆ど休部 一抹の寂しさが残るが教室でのレッスンは辞めよう・・・・と
心に決めた。 会の幹事HさんSさんお世話になりました。ご縁を大切にいたします。
by dangomama65 | 2014-11-23 11:15
<< 冬瓜 ご縁です・オハー・司会② >>