人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東邦高校吹奏楽部・栄・街じゅう音楽広場・マーチング

 昨日11月10日 雲ひとつない青空の下 我が愛する孫「?」が"栄・街じゅう音楽
広場"にて・と嬉しい本番情報がメールで知らせが入り・・・追っかけとしては最後になるかも
知れぬと 栄へと急いだ。東邦高校吹奏楽部の三年生のあぁちゃんです。
12時30分がオープニング・45分からマーチング 13時30分セントラル&もちの木広場
ヘ マーチングから14時エンディングをもちの木広場と・・・・約二時間追っかけばぁちやんを。
彼女の三年間ずぅっと親心ならぬおばあちゃん心て゜楽しみで追っかけを続けた。
・嬉しかった・感激し涙したこともあり 良く頑張ったと思う。誉めてやりたい 
東邦高校吹奏楽部・栄・街じゅう音楽広場・マーチング_c0075675_2026866.jpg

どの子があぁちゃんでしょう?  嬉しいご褒美かありました。
"11月14日 所さんの一億人の大質問!?笑ってこらえて"にテレビ放映される事に決定
絶対諦めない音楽がそこにある スポーツよりもハード たった41人でマーチングに挑む
高校生の青春・・・・と題して。
皆・みんな・見て下さい。
by dangomama65 | 2012-11-11 20:52
<< クリエターズマーケット12/1~2日 栗・クリ・くり・栗三昧 >>