人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗・クリ・くり・栗三昧

 一日空いてる~?    暇です((笑)) 一日あいとりますぅ~。
お昼食べにいけるぅ~  行けます・お願いしますぅ~。
行こう 今からお迎えいきます  まってます。
名古屋から約一時間半 中津川・苗木交差点角 満天星の郷(どうだんのさと)一休
"くりおこわ"を昼食に十人位は待ってる隠れ人気店でした。
栗・クリ・くり・栗三昧_c0075675_13395921.jpg

季節限定 何ともいえぬほんのり塩味・真似できません
横には季節の和菓子・栗きんとん
大粒地元産栗一kゲットこんなに大粒この値段・・・買えませんよ。
栗・クリ・くり・栗三昧_c0075675_13435927.jpg

栗っシュ ココア風味ノマロンクリームたっぷりはさんだシュークリームと
栗・クリ・くり・栗三昧_c0075675_13483897.jpg

画像は無いが満天星の郷(クリームチーズをはさんだどら焼き風)もひとつゲット
最後の栗は"すやの冷栗しるこ(九月末迄)"叉また病気がでてしまい あまりの美味しさ 感激の
しるこ おかわりをしてしまった私目でございます。
栗・クリ・くり・栗三昧_c0075675_13552084.jpg

こうして日帰り栗ツァー 良くぞ誘ってくれました。 姪ッ子Uちやんありがとう とっても
とっても嬉しかったわ~。
by dangomama65 | 2012-09-30 14:08
<< 東邦高校吹奏楽部・栄・街じゅう... 一週間の出張&二週間の楽しみ >>