人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板・手がき・作品・孫

看板・手がき・作品・孫_c0075675_13412198.gif
 絶対に見てもらいたい・ 一月初め孫たちが私の母の三十三回忌の法要の為
来てくれた・U君はお爺ちゃんの仕事場が大好き 今年も電動ドリル・角材・釘・
等々で何か作って楽しんでいた。
作品は"これだ"

看板・手がき・作品・孫_c0075675_921516.jpg
看板・手がき・作品・孫_c0075675_9221857.jpg
看板・手がき・作品・孫_c0075675_9224139.jpg

残り物資材にマジックペンにて 書いて角材に打ち付け お爺ちゃんが今年ぶどうの
木を植えました それにちなんだ看板を書いてくれました。
それには・・ぶどうを育てています。 ・植物を大事に育てて下さい・・夏にはぶどうがなります。
・・おいしい あまい…等々。つたない文字だが嬉しい。
可愛いじゃあないですか 苗木のそばに立てました。
小学二年生の作品。 今時珍しく手書きの看板です・これ見て一杯の注文が
来ることを(*^_^*)願いつつ。
by dangomama65 | 2012-02-14 13:42
<< 毛糸・花・葉・何が出来るのでし... くりはらはるみ&カレンダー・2012 >>