新型インフルエンザ・咳・痰・くしゃみ・・・・

 三月の終り頃より 四月に入ってからも咳がひどく夜中まで苦しい思いの日を
続け 時には咳をしてる途中にクシャミが始り 涙に鼻水 ひどい時には
三十分近く続き それはそれは苦しいものだった。
医者に駆け込んだものの レントゲンを取り調べてもらったが 何の異常もないとの事
花粉症の流れかも?たばこの煙も時には関係が?・・・年のせい? ?
咳止め・痰納めの薬で帰る事に002.gif そんな頃世間では新型インフルエンザ
がテレビ・新聞等で賑やかに報道され スーパー等でこの発作が起きたときは 周りから
 白い目でジロジロ見られ片身の狭い思いをして 五月に入っても咳も・痰も・続き不安になり又
医者に行ったが 異常無しとの事。 ここ数日マスコミもインフルエンザのニュースが
下火になった 気がつけば咳も・痰もなくなり これはどうした変化なのでしょう
もしも自分がインフルエンザとしたら 今頃マスコミの渦中に・・・と思うとゾッとする。
それにしても約二ヶ月持病があるせいか治りも遅かったと思う。 あまりにも長かった苦しみ・・・
六月入り 晴れの日は外は気持ち良い・気分も良い・露の前の 楽しみを・・・070.gif
001.gif001.gifで行きましょう。
[PR]
by dangomama65 | 2009-06-07 10:55 | Comments(0)
<< 只今~の六日間 モーニングサービス >>