人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニングサービス

 朝食を兼ねての喫茶店・モーニングサービスに通っての数年・・
有名な知る人ぞ知る"K珈琲"あらゆる支店も行った。・ここ数年は近所の"K珈琲・
G店"に少々飽きが来たので まったく違う"喫茶P"に行きかけ二年目になるが 
やはりマンネリになりイライラしかかってた矢先 
今年のはじめお得意さんといった"喫茶N"すこぶる気に入る・が家から約二十分
近くかかるので毎日は行けないが"P"の定休日に行く事にした。 
 一番のお気に入り"食パン"プラスヨーグルトか玉子かサラダを好みでつけてくれる
サービス。パン嫌いの主人も大変な気に入りよう003.gif
珈琲が美味しいと言うなら話が解るが・パンが美味しいと言って喫茶店に行く人も
珍しい?かな。やっと巡り合えた・と 言う感じ。今は月曜日が楽しみ
少し焦げた感じの食パンを食べ 珈琲飲み
ヨーグルトを最後に これがが何ともいえないささやかな幸せの一日の始まり~。
モーニングサービス_c0075675_15132131.jpg

by dangomama65 | 2009-05-06 15:14
<< 新型インフルエンザ・咳・痰・く... 数独・はまってしまいました~ >>